今回サブシステムをコピーしたつもりがjsの必要なファイルが無いか、読めなかった為なのだと思うのだが正常に動作しなかった。

jsのフォルダを丸々コピーしたら動いた。
深く理解していれば、どうして動作しないのかわかるのだろうが、まだまだ。
いろいろわかってくれば、チェックのツールとか作れるのだろう。
サブシステム名をフォルダ名やファイル名の部分文字列として使用した場合の一括文字列置き換えのプログラムをざっとであるが書いてみた。
ネストしたフォルダ内のサブフォルダ名やファイル名の部分文字列の一括書き換えはパスが変わるのでうまく解決できなかった。
別に部分文字列を変換したサブフォルダを含めたフォルダを作成しておき、そこに部分文字列を変換したファイルをコピーすることで解決した。
十分確認してから、元のフォルダが不要なら削除すればよい。
フォルダ内のファイル数が変わっていたので調べたら、エディタの一時ファイル名が頭にドットが付いた様式になっていてファイルとして扱われていなかった。
今のところ特に問題はないのでそのままにしておこうと思う。